ひまわり畑でパワーチャージ&世界遺産近隣のおすすめカフェ@富岡市 | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

こんにちは。

 

昨日は、ちょっと前に地元の新聞で見かけたひまわり畑に行ってきました!

 

 

もう、ここが本当綺麗で。

 

もう、夏!って感じ。

 

富岡市にある丹生湖の丘の上にあるひまわり畑。

今が見頃です!

 

そして、富岡市内、世界遺産の富岡製糸場からも近い素敵なカフェでランチ。

 

「あんことカフェ」さんは、前回来た時、ランチが売り切れで入れなかったのでリベンジでした。

 

おしゃれでご飯も美味しくて、気に入りました♡

 

夏バテしそうな暑さだけど、このひまわり畑見たら元気出ますよね。

近場ドライブにちょうど良い♪

 

場所など詳細、カフェで食べたものなど、こちらの旅ブログの方にまとめていますので、ぜひご覧ください〜♪

 

 

 

 

 

 

===SPG AMEXにご興味ある方へ===

 

私がSPGアメックスを発券して1年ちょっと経ちましたが、

マイルに交換したらビジネスクラスでハワイ2人分の

ポイントが溜まったりして、本当作って良かったなと

満足しています。

 

SPGアメックスの申し込みは、既存会員からの紹介の入会で

公式サイトから申し込むより入会時のボーナスポイントが

アップします。

 

もしご興味ある方はこちらからご連絡頂けましたら

私のアメックス担当営業マンから、入会の手続きの

ご案内をご連絡して頂くように手配しますので

登録フォームからご一報くださいね。

 

★登録フォームはこちら★

 

 

 

 

 

\今更ながら楽天ROOMスタート/