マイナポイント申し込んでみた | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

こんにちは。

 

皆さん、マイナポイントって申し込みました?

 

私、マイナンバーカード持っているので、

せっかくだから申し込もうと思って、

7月くらいに第1段階の申し込みまでは

してあったんです。

 

第2段階の、実際にどの決済事業者を選ぶかって

ところで、迷ってて、今頃になっちゃったのですが、

やっと今日、決めました。

 

早く申し込んで、早くポイント欲しいからね(笑)

 

2万円までの利用で25%還元だから、5000ポイント

もらえるんです、自分が選んだ決済業社のポイントで。

(楽天カード選んだ人なら楽天ポイントで)

 

私は、いろいろ悩んだ末、ANAマイルにも

変えられて、でもやっぱり楽天ポイントが

いいな〜って気が変わった時には楽天ポイントにも

交換できるところで申し込みました。

 

いろいろ考えると、これから新しくクレカを

作るともっとポイントもらえる決済業社とかも

あって、めちゃ悩みましたよ〜〜〜。

 

その辺りのこと、詳しくこちらのブログ

書きました。

 

もしマイナポイント申し込もうとしてる方が

いらっしゃったら、見てみてくださいね〜〜〜。

 

 

 

\今更ながら楽天ROOMスタート/