ハレクラニ沖縄女子旅日記 1日目・・・4 | ☆ayucciのALOHAな日々☆

☆ayucciのALOHAな日々☆

「エレガント」「ラグジュアリー」「自由」「癒し」「旅」が人生のテーマ♡
フラとハワイを愛する私が、都会での秘書生活を引退し、田舎暮らしをスタート。
田舎でも人生のテーマの詰まったライフスタイルの実現に向けて、日々の徒然を綴ります♪

こんにちは。

 

2019.10.17~19、ハレクラニ沖縄女子旅の記録の続きです。

 

お部屋を整えたら、お待ちかねのプールへ!ハレクラニ沖縄には、ビーチフロントウィング側にオーキッドプール、キッズプール、クワイエットプール(大人のみ)、インドアプール(温泉ジャグジー有)があります。私たちが泊まったサンセットウィング側には大人のみのオーシャンテラスプールがあります。

 

 

 

まずは、オーキッドプールを見たかったので、ビーチフロントウィングへ向かいます!

 

水着に着替え、ビーチパーカを羽織って。これを羽織ればあとビーサンで館内を歩いてOKです。この日は使わなかったけどね笑い泣き

 

サンセットウィングからビーチフロントウィングへ・・・長〜い廊下を歩きます。エレベーターも乗り継ぐので、本当迷子になる!

 

途中、廊下からプールが見えるのだけど、どこから降りていくの〜〜?みたいなw

 

廊下途中のバルコニーみたいなところから、プールがよく見えました。

 
 
動画撮りながら歩いてたらEちやんの、ほんと遠いね〜って呟きが入ってた(笑)

 
 
何とかプール入り口へたどり着きました。。。
サンセットウィングの端の部屋からだと本当遠いです。

 



 

 

 泳ぐ前に記念撮影♪

 

 

 

 

 

ハワイのハレクラニのプールより広々〜〜。時期も時期だったので、そんなに混んでなくてよかった。

 

 

 

まずは、オーキッドプールの先にあるインフィニティプールが気になっていたので、大人だけのクワイエットプールへ行くことにしました。



 

 

 

ハワイと同じく、ビーチスタッフがベッドにタオルを敷いてくれます。

 

この日は日焼けをするくらい日差しもあったので、最初に冷やっとするのを我慢すれば普通にプールに入れましたよ〜。

 

裏からHちゃんに黄昏シーンを隠し撮りされてた(笑)

でも、きっと大したことは喋ってなかったはずw

正面のブセナが目立ちますね〜。

 

 

一度入っちゃうと、もうプールに戻れなくなる禁断のジャグジーに入ってしまいました笑い泣き

気持ちよかったよ〜〜。

image

 

しばしジャグジーを満喫したら、17時からクラブラウンジでカクテルタイムがあるので、着替えに戻ります!

 

 

あ〜、贅沢なプールタイムでしたドキドキ
 
続く。。。