サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符







​春におすすめアイテム!

このサイズ感のレジャーシート(靴を履いて腰を下ろして使っています)ピクニックに使えます!持ち手があって持ち運びに二重丸

グレー持っていますピンクハート


お出かけのときはコンビニや自販機で飲み物を買わなくて済むよう(割高だしあせるまとめ買いして持参してますアップラベルなしが便利拍手



イベントバナー

 


●scopeのめっちゃお得なティーマ17cm半額クーポン!!リネン欲しくて10時にカゴに入れたはいいけど購入ボタン押す前に在庫なしに悲しい1分以内に品切れになっちゃいましたあせる

ブラウンとパウダーを購入アップ




​スリコ、このサイズ欲しかった!


スリコに行ったらアウトドアグッズが結構ありまして!

これーー!!

まさに私が最近欲しかったサイズ感!!

何かというと??

保冷剤気づき





このくらいのサイズの保冷剤ってあまりなくないですか??ひらめき

くすみカラーでかわいいー飛び出すハート






2つ入りで300円でございますピンクハート

サイズは10cm×13cm×2cm気づき

スリコにある同じシリーズのクーラーボックスにぴったりと書いていますOK



●こちらですなひらめき



●こちらはWEB限定カラーみたい!





うちには既に小さめサイズのクーラーボックスがあるのでこれにちょうど合う保冷剤を探していたんですニコニコ



●Amazonの方がお得かも!








大きすぎると重いし、小さすぎると(ケーキ屋さんなどでもらうもの)だとすぐ溶けちゃうしでこのくらいのサイズ感がいいのおねがい

うちは娘がテニス、息子がサッカーをしていて
大会や試合の際はこれからの季節この小さめの
クーラーボックスはマスト!
冷たい飲み物の他に(凍らせた飲み物を入れてさらに保冷を強化することもあり)ゼリーやおにぎりなどを入れていきます気づき


スリコにちょうどいい保冷剤があってよかったーピンクハート




●暑さ対策にランドセルパットも気になる!






​4月の人気記事飛び出すハート





​ここからフォローできます





ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!