サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符







​春におすすめアイテム!

このサイズ感のレジャーシート(靴は脱がず腰を下ろして使っています)ピクニックに使えます!持ち手があって持ち運びに二重丸

グレー持っていますピンクハート


お出かけのときはコンビニや自販機で飲み物を買わなくて済むよう(割高だしあせるまとめ買いして持参してますアップラベルなしが便利拍手




​ダイソー〇〇そっくりで泣き泣き笑い



ダイソーに行って新学期の子供の学用品を購入びっくりマーク

雑巾はセブンイレブンのダイソーコーナーにもあるから買い忘れていたとしても近くのセブンに走ればいいやという安心感がある飛び出すハート

セブンやるなキメてる





あとはおそらくあと1年しか使わないであろうえんぴつ削りを購入。

うちの子供たち中2と小6なのですが

中学生の娘はえんぴつはもうほぼほぼ使わないし(美術でたまーに使うらしい)、6年生の息子も中学生になったらシャープペンを使いたいと。

ペンケースに入れるタイプのえんぴつ削りの出番はあと1年ほどだろうなと気づき




新学期の学用品の準備はほぼ終わりまして

ダイソーでフラッとあれこれ眺めていたんですニコニコ




えっ⁈

二度見あんぐり





待ってくれ

こういうのうちにあるけど⁈泣き笑い

ふくらはぎとかほぐすやつ。

330円なり。





はい、こちら我が家にあるやつですにっこり

色が違うだけでほぼ同じでは⁈爆笑

1200円くらいしたはず昇天

もしかしたら使用感がお値段分違うのかもしれない!!(と自分に言い聞かせる)



これ気持ちいいんですよね〜

一日中立っていてふくらはぎパンパンな時とか癒しですよ照れ



これを330円で売るダイソーさんの企業努力の賜物ですね泣き笑い





さらに!!!

シューズハンガーびっくりマーク

110円なり。

110円といってもステンレスで丈夫でさびにくいって書いてますやんオエー

こういうのもうちにあるけど爆笑





だいぶ前の写真で失礼泣き笑い

こちら2018年に購入して以来、靴を洗って乾かす際のマストアイテム!


●こちらで購入気づき


これが110円て泣き笑い

いや、確かに私が使っているハンガーは角度が絶妙な感じで水切れがいいし、頑丈さはこっちが絶対上!!

にしてもだよ昇天



●靴はいつもこれを擦り付けて洗っています気づきドロドロ靴下にも本当おすすめ!



ダイソーさん

無印風とかタワー風とかいろいろあって

消費者としては嬉しい限りなんだけど

自分が買ったものと似たもの(しかもそれなりに金額に差があるもの)をみつけると本当驚くやら高い値段で買った自分に悲しくなるやら泣き笑い




やっぱ改めて、

ダイソーすごいな不安



 ​Amazonのセール今日まで!



気温上がってきたからスポーツでの水分補給用にアクエリアス購入しました〜!




 ​3月この記事が人気でした!






​ここからフォローできます





ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!