サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符







​春っぽい服にワクワクハート



サッカーの応援で半日外にいると分かる。
もうUV対策しないと!炎
新しい帽子買おうかな!




​お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



​無印良品週間第二弾購入品


無印良品週間も終了間近。

第二弾買い物をしてきました〜!

総額約8000円です気づき(値引き後)






子供たちの新学期文房具気づき

中学生娘には6mm横罫のB5ノート。

小学生息子には5mm方眼のノート。

息子にノート買ってきたよ〜!と話したら

「いつも最初は学校からノートもらえるじゃん」

と。た、確かに...!

新年度は各教科1冊目はノートもらえるね昇天

なくなった時の予備ということで。笑





大好きなおやつ各種気づき

これ子供たちが大好きなきなこ玉。

子供たちの1日1個のお菓子コーナーに入れました〜!





コアラパンはホイップクリーム(市販のしぼるだけのやつ)といちごを挟んでおやつに音譜

春休みのおやつにおすすめ〜!







エッセンシャルオイル気づき


やっぱりラベンダーが好き照れ
春休み、子供たちの喧嘩にイライラすることもあるでしょう!笑
ラベンダーに癒されるんだピンクハート





タックワイドパンツ(メンズ)気づき


背が高いもので無印のパンツはメンズの丈感がお気に入り!これSやMサイズなんかは女性にもおすすめ二重丸ウエストゴムでストレスが少ないおねがい

生地が薄めだから夏にも良さげ波



●ライトグリーンと迷った!





ボストン型サングラス気づき

カラーはグレー。


●冒険してベージュにしようか迷ったけどブラックとグレーで悩んでグレーに。


運転時はNGと記載ありです気づき



●もう一つサングラスはZoffのを持っています



なんだろ、サングラスって私たちの年代だと

ちょっとカッコつけちゃってるアイテム?笑

みたいな印象まだありません?

子供たちのスポーツの応援に行く時たまにサングラスしてるのですが、自分の恥ずかしさとの戦いでもある。笑

慣れないことするのは勇気いるね泣き笑い

でもサングラスあると見やすいから今年は眩しい時、どんどんサングラスかけたいな!


 




ナイロンメッシュ縦でも横でも使えるペンケース気づき

こちら新商品ニコニコ






別な日に買い物にいったときに

娘が「これ買うー」と買ったもの気づき


縦でも横でも使えるっていいね!

って言ってましたニコニコ

メッシュなのがかわいいとも口笛




今回の我が家の良品週間はこれにて終了!

良品週間は来週の月曜日までなので今週末は購入品がないかあれこれ整理するのもいいかもですねピンクハート





​楽天マラソンの参考にどうぞ!


●鯖また買いたかったけど、現在品切れ中悲しい





​ここからフォローできます





ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!