サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符






​楽天スーパーセールで買ったもの


今年一発目の楽天スーパーセールもまもなく終了。


イベントバナー

 

スーパーセール目玉の爆安商品なんかはちょっと狙ってみるも瞬殺で大体買えないので泣き笑いマラソン同様ポイント倍率がいいということでお買い物を楽しんでいますニコニコ 



買ったもの、明日買うものは普段使っているもの多めです看板持ち



①マスク

コロナが5類になってマスクをしない生活を送っていましたが冬はマスク毎日使っています気づき

今シーズンはインフル大流行でしたよねあせる

うちは娘がインフルB、息子がインフルA、夫がコロナとみんなバラバラの感染症にかかりました笑い泣き

罹ってない私すごいな笑


●そんなわけでまだまだ愛用のマスク(中学生娘用)



②ポット

普段使いとしては来客時のお茶入れにニコニコ

あとは今の時期はスポ少の試合の際に母たちがみんなポットにお湯を入れて持ってくるんですねキョロキョロ親たちや子供たちが待ち時間に飲む温かい飲み物用で。強制ではないので私はいつもいただいていたのですが、これからはお湯持参に協力すべく購入しました気づき

口は狭めですがギリギリ手を入れて洗えますOK

↑ポットってこれ大事じゃありません?



③ハンドブレンダー

以前使っていたブルーノのブレンダーが壊れてしまってガーン(もったりしたスコーン生地を無理やり混ぜていてモーターから煙出た泣き笑い

余計な付属品は要らないしコスパいいのがいいなとお買い得なこちらを買ってみました!使い心地は果たして⁈




④ラテマグ

マリメッコ新作のロゴのラテマグピンクハート

これかわいいなとずっと思ってた照れ

数年ぶりにラテマグ購入(今年の結婚記念日で)気づきしかしラテマグも値上がりしたよね笑い泣き昔は4000円台で買えたような笑い泣き



●数量限定で既にあちこちのショップで品切れしていますあせる



⑤コーヒー
いつもの澤井珈琲で購入気づき
もう何度も何度もリピしてる珈琲のお店ですコーヒー
まだ届いていないので商品のみお願い


⑥歯ブラシ
いつもはテペの歯ブラシを使っているけど
今回は違うものを買ってみた歯気づき
レビューが二重丸歯ブラシはデザインより磨きやすさとか機能重視ですOK
こちらもまだ届いてない〜


⑦パック
パックするとやっぱり肌の潤いが全然違うんだよな泣き笑いもう加齢に耐えられない40代。マストアイテムとなってます泣き笑いスパセで普段よりだいぶお得100点
年齢は増えてもいいから見た目変わりたくないよー!(切実)
あとは化粧水にDIYのアイテムも欲しいな〜
今回は久々に10店舗いきそうでポイントだけでも結構すごいことなってますむらさき音符
ここ1.2年くらいは物欲がだいぶ落ち着いて(笑)必需品や愛用品メインに買い物をするようになりましたニコニコ


\まもなく終了!/
イベントバナー

 

イベントバナー

 



​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!