サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符






​つみたてNISAを始めて丸2年



去年(2022)のお正月に

つみたてNISAを始めるぞ!

と決意して月2万で始めたつみたてNISA。





2022.2〜始めたのですが

まもなく丸2年になります。




楽天証券で

楽天・全米株式インデックス・ファンド

eMAXIS Slim米国株式(S&P500)

をそれぞれ1万円ずつです気づき




さてさて毎月2万円ではじめたつみたてNISA、

現在46万円を積み立てているわけですが

プラスマイナスどうなっているか⁉︎




​じゃーーん!!



12/28時点でプラス10万です!ピンクハート





ただ人に勧められるほど知識はないので

あくまで我が家の例ということでおねがい




とりあえずで始めたつみたてNISAですが、

今のところ順調ですひらめき飛び出すハート




来年は頑張ってつみたて金額増やしたいな〜





願掛けもしっかりおねがい

(宮城の金蛇水神社)





お金関係の人気の本びっくりマーク



3000円投資生活の本は実際に読みましたニコニコ





​ここからフォローできます





ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!