こんばんはニコニコ






\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/






\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(12/31)の記事はこちら音符






門松あけましておめでとうございます門松
昨年はたくさんの方にブログを読んでいただきありがとうございました!
2022年も読んでいただけると嬉しいですひらめき
どうぞよろしくお願いしますスター
皆さんにとって素晴らしい一年になりますように星




絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬




実家でのんびりのお正月門松

近くのイオンに初売りチェックへ〜!

昼前に行ったのでいいモノはほとんど売り切れあせる

ネットでいろいろチェックしてます星



サンテラボのセール品が個人的にアツい!

下矢印オーシバルのコート半額!ほとんどサイズあり二重丸


下矢印ダントンのトートは30%オフ!






じぃじばぁばや親戚からからお年玉をもらいニヤニヤの子供たち看板持ち

もちろん貯金するので回収〜〜

ばぁばが小銭いっぱいあるから現金つかみ取りするよー!!!

となり子供たち大興奮飛び出すハート

1人3000円分くらいつかみ取りしっかり財布に入れていた子供たちでしたびっくりマーク








お正月は自宅に夫しか居ないので
お正月の飾りはしめ縄くらい
おしゃれな鏡餅とか門松とか一切なしオエー

玄関に飾ってきましたニコニコ

松と雪柳とヒムロスギ?だったから3種類使用星









この前友達とセリアのしめ縄をリメイクして作りましたキメてる

クリスマスリースよりは全っっ然簡単!

ただ、センスが要るよねっていう話になった泣き笑い簡単なのにデザインどうするか結構悩みながら作ったよあせる









玄関に飾っていたクリスマスリースはまだフレッシュ感があるので階段に飾ったよ〜スター

グリーンってやっぱりいいよね〜びっくりマーク








2022年。

どんな年になるかな?真顔

いや、どんな年にしたいかを考えた方が実際にそのようになるかもびっくりマーク

待っているだけではなにも変わらない指差し





貯蓄見直し!

今考えているつみたてNISA飛び出すハート

帰省中に時間があったのでつみたてNISAについていろいろ調べていましたびっくりマーク

アナログ人間なのでめっちゃメモ取る。笑

子供のために貯蓄しているお金をつみたてNISAに回そうかなと計画中飛び出すハート

やっぱり普通に銀行に預けてても増えないし〜


楽天 つみたてNISA


楽天カード持ちだし、楽天証券で考え中びっくりマーク






本買ってみるのもいいかもグッ






資格を取りたい!

2021年、韓国語の勉強を始めて思ったのが

勉強って楽しいびっくりマーク

ということ。

大人になって好きなことを極める勉強は苦しいより楽しいが大きいニコニコ

アロマが好きだからアロマ系の資格いいな〜

とか、









やっぱりここは王道で整理収納系もいいかな〜

などいろいろ考えています飛び出すハート








健康一番!

2021年はほとんど体調崩すことなく元気に過ごせた!逆に夫は体調崩しがちだったな〜

仕事のストレスが大きいと言ってたけどネガティブ

2021年はYouTube見ながらちょっと運動をしたり、ストレッチをしたりというのは出来たけど一昨年やってたランニングは皆無ネガティブガーン




まもなく40歳も射程圏内だからいつでも元気に、身軽に、美味しいものを美味しく食べて毎日を過ごしたいびっくりマーク

今年こそはたくさん歩いたり、走ったり有酸素運動を取り入れたいな筋肉筋肉筋肉

おばさんにならないぞーー!!

ホルモンに負けないぞーー!!




できることはなんでもするびっくりマーク

ナイトブラ必須二重丸

胸の位置が下がると一気に年齢でるよねあせる




スキンケアはアンチエイジングに二重丸

2年くらいずっとエリクシール。私には合ってる!




頭皮ケアも大事二重丸

髪の艶とかって年齢出るよねあせる


いいやつもめっちゃ気になるびっくりマーク





子供たちにも毎年元旦には
「今年はどんな一年にしたい?」
と聞いていますニコニコ
意識して過ごすだけで、生活が変わるかも?
できるかできないかじゃなく
やるかやらないか!ですねグッ星星星




\楽天roomも毎日更新中流れ星/



\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/

 







\私の激オススメ!/