サムネイル

​こんにちは看板持ち

暮らしの役に立つこと(収納/掃除/使えるアイテム)
小中学生の子どものこと
アラフォーである自分のこと(多趣味)
についてほぼ毎日19:30公開気づきよかったらフォローしてチェックお願いしますむらさき音符



​ここからフォローできます









サムネイル

​​10/7

今日は娘新人戦で応援へ〜!1セットでも取れればいいねなんて話していたら2回戦フルセットまで行って拍手惜しくも敗退あせる悔しくて泣いていました。まだ1年生!これから練習頑張れ〜!

写真はめっちゃハマっている白い板チョコアイスアップ





​スタンダードプロダクツ購入品


先日久しぶりにスタンダードプロダクツへ!


スタンダードプロダクツおしゃれで大好き!

まだ店舗数が少ないんですよねあせる

通販もなし。

通販すごく需要ありそうなのに〜!





洗剤のパッケージおしゃれ!!(詰め替え)


シューケアアイテムおしゃれ!!!




初めて行った時の記事看板持ち






​今回の購入品



スニーカーブラシ


200円。

これ残念なのがシールがめっちゃ剥がしにくかったこと驚き

すっきり取れなくてシール剥がし使ったよ汗

(ちなみにスタンダードプロダクツの商品でシールが剥がしにいものがたまにある)





スニーカーにちょっと泥がついた時や、我が家だと冬〜春は庭の芝生が枯れて草がつきやすいからそれを落としたい時に使えるグッ

子供たちのスポーツ後の靴にも使ってますよ〜!







ガラスボウル

ボデガにそっくり!

容量は240ml。


ボデガ今人気ですねびっくりマーク

友達が品切れが続いて買えない時があったって言ってました驚き




200円。

これはシールすぐ剥がれた二重丸

ちょっと薄めな感じ。






この前作ったクッキーを入れてみたよ気づき

他にはフルーツを入れたり、ポテサラ入れたり、アイス入れたり、ゼリー作ったりこの形とサイズ感すごく使い勝手がいいんですニコニコ





ランチボックス

300円。

子供たちがスポーツをしていてお弁当を作ることが増えたから買ってみた気づき





お箸内蔵拍手

しかもお箸を入れている下の部分はケチャップなどソース系を入れられるようになってるひらめき

すごい!!

ただ、箸は短いからちょっと使いにくいかな?うーん

ボックス的には深めだからおにぎりを立てて詰められるし、どんぶり系も入れやすいかと!







フリーザーバッグ


これはリピート品!

なんと言ってもデザインがかわいいのよねニコニコ






スチールスタンドミラー

500円。

リビングでメイクする時に使いたくて。

これ2面ミラーになっていて、1面は3倍の拡大鏡になってますニコニコ

鏡としての性能はちょっとだけ歪む感じ?泣き笑い





なんでここだけシルバーなんだよー

なネジ泣き笑い


リビングのドアの取っ手を黒くする時に使ったスプレーで黒くしてみた!






こんな感じキメてる

いい感じになったわ飛び出すハート





今回買ったものは個人的にはどれもおすすめ〜!!

また買い物に行ったら紹介しますねニコニコ




​湯煎で温めるだけのさば味噌煮!甘めのタレがごはん進みますピンクハート



​レチノール入りのシートマスク!今はこれがお気に入り〜!



​cocaの服はデザインかわいいしコスパいいピンクハート




ROOMには推しアイテムがたくさんニコニコ








​インスタもやってますニコニコ
(リール多め)


 




​ランキングに参加していますニコニコ
クリック応援、励みになります!