9月26日イチョウ

こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/




\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符

次も買うなら絶対ドラム式だわひらめき




​アメトピ掲載記事



ここ2日ほどちょっと調子が悪くて横になっている時間が多かったネガティブ
なんかめっちゃ寝たアセアセ
腹痛と吐き気。軽い胃腸炎かな〜
2kg近く痩せましたわにっこり
2日くらい食べないだけで痩せるなんて普段どれだけ食べてるの



主にインスタでアンバサダーをさせていただいているバランスイージー。

今日はバランスラボの社長さんとオンラインでお話をする機会をいただきましてニコニコとっても素敵なチェアなんです!子供〜大人まで使えるから子供がいないときは私が座っていますびっくりマーク必然的に脚が組めないから姿勢が良くなるの。骨盤の歪みが気になるからなるべくなら脚を組みたくないけど癖でくんじゃうんですよねあせる


ちょっとお高いかもしれませんが、頑丈だし、ケアもしっかりしていて長く使えて結果お得かと音譜

子供が成長したら終わりじゃなくて大人になっても使えるし、周りの大人が使ってもOK気づき

バランスイージーのよさについてはまた記事にまとめますねニコニコ






​スタンダードプロダクツに行った!


仙台にもついに出来たんですよ〜!

ダイソーが手掛けるブランド

Standard Products星

300円商品がメイン。



東北に1店舗しかないー!笑い泣き





店内撮影OKだったので1枚撮ってきました!

混んでてどこもかしこも人でなかなか撮れず泣き笑い

ガーデニングコーナーおしゃれ!!






娘と映画ワンピースを見る前10分くらいでサクッと見ただけだけど、気になるものを購入!

7点買ってきましたひらめき





お決まりのダブルジップ保存袋気づき

36枚入り330円ですニコニコ

お土産にするのもいいらしい!





ソーラーライト気づき

330円キラキラ

これ友達にも好評で!

ブラックアイアンがかわいい気づき






ソーラーで充電して灯りがつくはず...


が!いくら太陽光に当てようともつかない泣き笑い

中身開けてみたけどわからない泣き笑い

不良品だったかな...汗

かわいいのでこのまま飾ります!


とこの記事を書いた後上を見上げたら付いていました!

接触不良だったかな??

ついてよかったおねがい







折りたたみソフトバスケット気づき

330円キラキラ

折りたたみバケツはニトリのがあるけど、上靴付けたり割とがっつり汚れているものをつけているからキッチン用に一つ欲しくて。





アイスノンの冷凍庫臭がなんとか取れないか重曹などにつけていろいろ試しているところです。笑

今のところうまく行ってない魂が抜ける


コンパクトになるならしまうときに場所を取らなくていいOK





本革カードケース気づき

770円キラキラ

本革なのにこのお値段ひらめき

財布がコンパクトであまりカードを入れないようにしていて、クーポン券とかをこちらのカードケースに入れています。


お財布、去年買った時より結構値上がりしてるわ不安





苔玉&苔玉用陶器皿気づき

各330円キラキラ

苔玉がこのお値段で!

植物の名前忘れてしまったから今度お店に行ったら確認してこなきゃ泣き笑い





お皿はざらざらした質感でハサミポーセリンに似てる!







植木鉢気づき

110円キラキラ





これグレーの鉢がかわいいけどシールがすっきり剥がせないタイプで残念にっこり

シール剥がし使っても剥がしたよあせる





今度は時間のある時にじっくり見ようと思います星

素敵な商品ばかりだからもっとたくさん店舗ができればいいなニコニコ





​最近買ってよかったもの

  

 

   





イチョウ温活におすすめ!イチョウ

レッグウォーマーやアームカバーを使っていますニコニコ



\楽天roomも更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印