2月5日チューリップ

こんばんはニコニコ




\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/


\きまぐれに19時半ブログ更新流れ星/

前回の記事はこちら音符

cottaコラボの製菓材料もっと試してみたい星



星マラソンでよく買う子供用の歯ブラシ気づき
今回も買いました!

星卒業式、入学式のアイテムを買わねばー!
これに激似のイヤリングを持っているからコサージュこれにしようかなひらめき
インスタでたくさんの方がおすすめしているバッグ!これも良さげ飛び出すハート
楽天ランキング上位気づき


インスタに息子がルービックキューブ全面揃えに成功した動画をアップしたら過去一いいねをいただきましたニコニコ(ストーリーズです)



使っているのはこれスター
昔のルービックキューブしか知らない私はビックリしたのですが、すっごく動かしやすいですひらめき



さて結果は⁉︎

実はバスタブの中は毎日しっかり掃除するけど、洗い場の方はすっごい適当な掃除なんです昇天






シャワーの下あたり(特に対策はしていない)にピンクカビ爆笑

このあとカビキラーやっときました知らんぷり






汚れ防止テープをしていたエプロンの部分は⁉︎

おー!

なんかちょっと茶色っぽい汚れは多少あるけど

ピンクカビゼロびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






この淵の部分本当すぐにピンクカビできるのよ魂が抜ける

この1ヶ月掃除中に1回もテープがめくれたこともなしびっくりマーク

ブラシが引っかかったこともなしグッ






これはリピート!!

なくなったら次はもう少し幅が広いタイプを購入しますニコニコ


セリアだよ指差し

新しいのに張り替えましたびっくりマーク

月1で張り替えしていこうと思います気づき

分かりやすいように26日(風呂の日)にしようかな〜知らんぷり





掃除が面倒なら掃除がラクになるように防止するのが大事キメてるびっくりマークびっくりマーク





ぽってりフラワーこの記事がいいな役に立ったな気づき
と思ったらいいねグッいただけると嬉しいですおねがい
下矢印からタップできます飛び出すハート



​買ってよかったもの更新!

  

 

  





\楽天roomも更新中流れ星/




\よかったらインスタも

フォローお願いしますお願い/

 





星ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします星
下矢印下矢印下矢印