こんばんはニコニコ






\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/





\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(3/30)の記事はこちら音符

洗剤の威力がすごい!拍手拍手










ここ半年くらいで食べれるようになった

ホヤ

知っている方少ないかも?

貝?なんなんだろ?煽り宮城では普通に食べている食材なのですが、クセがすごいので若い頃は全っ然食べられなくてネガティブ

美味しさがやっとわかりましたにっこり

トシトッタナ...







​本日新学期準備につき


今日は子供たちが新学期に持っていくものを一緒に見直しびっくりマーク

息子のクーピーが使えそうなのこれだけ昇天

あとはマジでバラバラ粉々昇天

消しゴムと鉛筆削りどこへいった?にっこり

もはや一式買った方が安いのでは?にっこり









そんな感じで二人分チェック終了星


習字セットと絵の具、防災頭巾(カバーが汚いので手洗いした)、クーピーなど指差し







絵の具など買わなければいけないものはアプリに入力星


TO DO

上矢印

iPhoneアプリのリンクです二重丸





なんといってもToDoリストをホーム画面に貼れるのがいい!

かなり重宝しています指差し

シンプルで使いやすいので本当にオススメ飛び出すハート









息子のカスにまみれたランドセルもしっかり拭いてピカピカにスター


母が準備しなければいけないものはほぼ終了びっくりマーク

雑巾だけすっかり忘れてて後日買いに行かなきゃですネガティブ








新学期に提出する書類も全部書いたよ魂が抜ける

毎年ほぼ同じこと書いてるんだけど...もう少しなんとかならないのかなにっこり

メンドクサイ...









ノリに乗って衣替えびっくりマーク

冬用の厚手の服をしまって、春用のカットソーや半袖を出しました飛び出すハート

上矢印これらはサイズアウトした服。

娘の服(右側)が大量にサイズアウト泣き笑い

もう大人用の服でいいやー!(身長155cm)

サイズアウトした服は姪っ子へキメてる








10着以上処分する服がありましたあんぐり

ちょいちょい捨てているのによく出てくるもんだ爆笑









引き出しが春仕様にニコニコ


あぁ新しいチェスト欲しいな〜キメてる

タンスの処分って本当腰が重くてなかなか行動できない悲しい






3月中に学校に行く準備整いましたキメてる







服はデビロック率高し星

身長155cm娘は160サイズ、138cm息子は150cmを買うことが多いですニコニコただ、ボトムスはワンサイズ下げてピッタリサイズが多いかな






グローバルワークもよく買います!






\楽天roomも毎日更新中流れ星/



\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/