こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/

 
 
 
 
 
\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(3/24)の記事はこちら音符
 
昔IKEAで家と車の鍵を落としたことがあって(結局見つからなかった)それ以来IKEAでは鍵をしっかり確認しながら持ち歩いてる泣き笑い

 
 
 
 
 

​最近のアメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

よろしくお願いします指差し

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中〜!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 今日は5のつく日ですね星

 

現在6店舗目ですびっくりマーク久々に10店舗いくかも⁉︎

 

 

視界がクリア!使いやすいOK

 

 

子供たちの虫歯対策に気づき

 

 

ブルーとグリーン買ったよハート

 

 

ここ2.3年ずーっとこれグッ

 

 

夫が健康茶大好きお茶

 

 

排水のかごをステンレスに星



 

 

 

 

​新しいオーブンが届く

地震で壊れたオーブン。

新しいオーブンが届いたのでレポをびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは今回は絶対すべり止めシートを敷きたかったからニトリで購入びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで棚一面に敷きました!

100%ではないと思うけど、なにもしないでただ滑り落ちるよりはマシかなとグッ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

それからぐちゃぐちゃの配線をキレイに星

 

 

コンセントカバーはダイソーのですよー指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

配線カバーを買ってきました(ダイソー)びっくりマーク

これね、両面テープで壁にくっつけますがすぐ取れます笑

壁紙が剥がれないっていう意味ではいいけど安定はしない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりますよ〜!

だいぶすっきりですねキメてる飛び出すハート

まぁテープがとれてちょっと浮きますがね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

それから庫内には汚れ防止マットびっくりマーク

 

 

 

 

 

汚れを防止するには最初が肝心スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ調理機能は使っていなくてあたためくらいしか使っていないのですが、まずボタンがホワイトでかわいい飛び出すハートのですニコニコ

ただ、オートのあたためが前のパナソニックのBistroが良すぎたのかこちらはイマイチ。

Bistroに比べると温まる時間が遅いし、仕上がりがかなり熱い泣き笑いお皿持てないです泣き笑い

「弱」にもできるからそのあたり少し慣れが必要かな〜!

早くパンや焼き菓子も作ってみたいひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

早く使いこなしたいなキメてる

見た目はバッチリ!大好き!

 

 

 

 

 

 

 

あとはシェルフの耐震対策をしなくちゃ!

一応無印にも転倒防止パーツが何種類かあり、私はこれを使っていますが石膏ボードの壁に3cmくらいのネジを差しただけなので今回の地震では普通にネジが抜けちゃいました泣き笑い

石膏ボードでもしっかり固定できるネジや、もっと長いネジを使うなど少し工夫してみたいと思いますあせる

 

 

 

今回購入したオーブンはこちらですニコニコ

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 
\楽天roomも毎日更新中流れ星/



 

\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/