こんばんはニコニコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
\毎日ブログ更新中流れ星/

昨日(8/11)の記事はこちら音符
お風呂の拭き上げ以外にも使える!

 
 
 
 
 
 
 
 
我が家のキッチンの長年の悩み!!
コンセント問題ダウン
上矢印
ここは本来なら冷蔵庫を置く場所として作られているので(我が家は建売住宅です)、コンセントが高い位置にありますあせる
住んでみないと分からないもので、ここに冷蔵庫に置くとリビングから中身が丸見えでなんだかなぁ...だったので冷蔵庫の配置を変えたのです笑い泣き
コンセントの位置ってほんっっっとに重要あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見栄えが悪いんですよね〜えーん
コンセントの位置を変えようと何度も思っていますが、なかなか重い腰が上がらず...
夫が「別に普通に使えてるしこのままでよくない?」と言うのでそれもあり汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンセントガードいいかも!!
と閃きましたキラキラ
ただ、木目調は余計目立つかな??と購入を一旦やめて...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうこうしていたら
ダイソーで見つけちゃいましたお願い
赤ちゃんのための安全カバーです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはもともとあるコンセントのカバー(周りのフレームの部分)を外しますアップ
簡単に外せますよニコ
 
ダイソーで買った安全カバーを付けていきますひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じになりました!
だいぶマシになった気がしません⁉︎
配線カバーももうちょっと長めのものを買ってきて、黒いコードを隠したいなお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引きだとこんな感じ下差し
最近ブラック多めなキッチンハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トースターの後ろの配線がぐっちゃぐちゃだったので...
(表から見えない部分はだいたいこんなもんです真顔
 
これもダイソーだったかな?
で買ったこちらを使い...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェルフの後ろにコードを這わせましたアップ
スッキリ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも配線が気になる場所があちこちあるので見直していきたいなと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケーブルボックスいろいろ載せました!
一番上のボックスは実家でも使っていますニコニコ
   
 

 
 
 
 
 
 
 
 
\楽天roomも毎日更新中流れ星/



 

\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/

 

 



 

\私の激オススメ!/