こんばんはニコニコ








\初めましての方は自己紹介をどうぞラブラブ/






\毎日19時半ブログ更新流れ星/

昨日(11/23)の記事はこちら音符
ストウブのおかげで料理のモチベアップラブラブ







\アメトピ掲載記事です/ 
キラキラありがとうございますキラキラ







昨夜お試しで読んでた漫画にどハマりしてついつい全巻買って読んでしまった真顔
寝不足真顔










2階のウォークインクローゼットに置いている
ハンディワイパーニコニコ
ロングタイプなので腰を曲げなくてもササっと埃が取れる!
しゃがむのしんどくなり始めるお年頃おーっ!
あちこち掃除した後なので汚くてごめんなさい!笑い泣き












こことか掃除機でしっかりゴミを吸い取れませんよねあせる
こんな隙間も入り込めちゃいますビックリマーク
あちこち埃を床に落として掃除機をかけていますニコニコ












2階の掃除機はプラスマイナスゼロアップ
初めてバッテリー買い替えたおーっ!あせる
最近は1分で電池切れてたドクロ
でも4.5年使ったから頑張った方。笑











ドラッグストアで替えを買ってきましたニコニコ
こんな風に短くしても使えるから棚とかも普通に使えますチュー










ケースに穴が空いていてフックを付けられますOK
1階から掃除道具を持ってくるというのは私にとって掃除のハードルを上げてしまうので、2階専用のアイテムがあると便利ですウインク







ロハコオリジナルのデザインはシンプルで大好き星








\楽天roomも毎日更新中流れ星/



\よかったらインスタもフォローお願いします

お願い/