ayuayumarのブログ -5ページ目

自己肯定

自分にストリクトになる必要なない。
これからは、全肯定で行こう!ラブラブ

お部屋の模様替え

梅雨が明けたら夏がやって来る。
シャギーマットとか暑いから、アジアンテイストなお部屋を考えているでございます。
nissenに気になるリラックスチェアーがある。買っちゃおうかなー。

ネイルスクール


ネイルスクールに通い始めました。
検定3級を受ける予定。練習用の「手」とか買わされた。
かなり本格的。こんなつもりじゃ無かったんだけどな…
まーやってみよう。( ´艸`) フフフ。