ayuayumarのブログ -4ページ目

沖縄 読谷 カフェ

美味しいパン屋さん、見つけました~♪
読谷にありまーす。「水円」というパン屋さん♪


ランチのサンドイッチプレートナイフとフォーク

天然酵母のパンに野菜がたっぷり!
カボチャのポタージュもついてくる!


カボチャの味がたっぷり!


チャイも頼んでみたら、



トウキビのシロップにクッキーが付いてきた!



店内は自然体を意識した感じ。






Ameba (アメーバ)|コミュニティ&ゲーム 1万人以上の芸能人ブログや定番アメーバピグで遊ぼう♪
https://s.amebame.com/#profile?ameba_id=ayuayumar

コンビニ オススメ 那覇

ここのLAWSONはオススメクラッカー
首里城の近くにあります。

店員さんの笑顔ニコニコ、気づかい バッチリです♪
外観も沖縄の雰囲気が出ています。




ayuayumarのブログ|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/ayuayumar

今日のハッピーアイテム

今日は車愛車の車検病院の日。

前にスタッフの人がつけていたストラップが欲しくて
もしかしたらくれるかなーと、思い切って聞いてみた。

そしたら、

「探してみますね。」

車検が無事終了し、精算、支払が終わったあと、

「ありました。もしかしたらスタッフと間違えられるかもしれませんが、どうぞ。」




やったー音譜音譜ラブラブ

ついに手に入りました!

ありがとうございます!!