ネイルスクール | ayuayumarのブログ

ネイルスクール


ネイルスクールに通い始めました。
検定3級を受ける予定。練習用の「手」とか買わされた。
かなり本格的。こんなつもりじゃ無かったんだけどな…
まーやってみよう。( ´艸`) フフフ。