LIVE映像 by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

先日ボイトレの時間に
2012,12,13に行われた
LIVEMIX in WOMB 13 XXX
の映像を見ながら反省会をしました。

私、かなり緊張するタイプでして
LIPSELECTの時には
緊張感丸見えのパフォーマンスでした。w



って感じで反省しながら見ていたんですが

Kingが作る楽曲が最高すぎて
どんどんテンション上がってしまいましたf^_^;

日本No.1のサウンドを体感できるWOMBなせいか
やっぱり生演奏な事もあり音に迫力もあったのに
緊張しながら歌ってる私が不思議で不思議で。w

あと洋服のチョイスが思ってたより良かったのにもビックリ。

お客様目線で見た私は
いろいろな発見がありました!!

悪かった点はもちろん
良かった点も含め
次のライブではもっといい結果を出せる様に
作戦を練って行きたいと思います( ̄ー☆

次回のライブでは
私からチケットを予約してくれた方に
チョコレートをお渡ししようと思っています♪
LIVEMIX in WOMB 14 ValentineS PARTY
ライブ前日まで予約受付しています!!
是非お日にち空けて見に来て下さいね(^O^)





Ayumi





各SNS気軽に申請下さい♪
Ayumi - Twitter
Ayumi - Facebook
LIPSELECT official Facebook

楽曲視聴、購入はこちら♪
LIPSELECT - YouTube
LIPSELECT - iTunes
LIPSELECT - AmazonMP3

Next LIVEMIX14 2013,02/14

LIVEMIX in WOMB 14 ValentineS PARTY
バレンタインデー☆
チケット無料で用意します!!
必要枚数、代表者のお名前を記載して
コメントorメッセージorSNSより連絡下さい♪

NAMiZボイストレーニング
都内でボイトレを探している方にオススメします☆
まずは無料体験レッスンの予約を♪
03-5755-3513 (受付時間 11:00~19:00)

NAMiZヨガ ダイエット
新規生徒さん募集中です♪
美人インストラクターさんと
一緒に綺麗を磨きましょう!!
03-5755-3513 (受付時間 11:00~19:00※月曜を除く)

激安ファッション通販 ncstyle
愛用ファッションネットショップです♪
私服はもちろんLIVEの衣装も買ってます☆