成人の日東京で雪 b Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

成人の日!!

東京で久しぶりの大雪でしたね(*^o^*)

冬大好きな私は
フワフワな雪も大好きでして

皆さんのツイートとか見て気付いてはいたんですが
絶対作業中断しちゃうの分かっていたので
カーテンは開けずに居たんです。

が!!

その日はレコーディングの予定もあったので
Kingから珍しく電話が((((((ノ゚⊿゚)ノ

外すごい事になってて危ないから
今日のレコーディングは中止にしようか。

との連絡で
中止という事になったのですが

危ない位の雪ってどのくらいだ??
と、カーテンを開けてしまいましたf^_^;

テンション上がりすぎて
作業中断してお散歩!!



すごい楽しかった~!!

一人で子供みたいにはしゃぎました。w



雪が降っているのも見えますね♪
幸せでしたヾ(@°▽°@)ノ

で、散歩してるツイートを
Kingが見て、散歩できるなら大丈夫か
って事でレコーディングもしました。w

レコーディングの話はまた別の記事で☆

と、寒いだけの記事になってしまったので
今年初のお雑煮写メをどうぞ♪



お餅大好き♪美味しかったです( ´艸`)!!

追伸
本日LIPSELECT
オリジナルアクセサリーを作ってくれている
緋露さんのBirth Day(´∀`)☆
素敵な方に出会えた事、日々感謝しています。
最高の歳になります様に。
お誕生日おめでとうございます(*^ー^)
緋露 ( @moonlightdrops )



Nextculture Japanに所属してる
LIPSELECTのボーカルAyumiでした( ´艸`)



各SNS気軽に申請下さい♪
Ayumi - Twitter
Ayumi - Facebook
LIPSELECT official Facebook

楽曲視聴、購入はこちら♪
LIPSELECT - YouTube
LIPSELECT - iTunes
LIPSELECT - AmazonMP3

Next LIVEMIX14 2013,02/14

LIVEMIX in WOMB 14 ValentineSPARTY
バレンタインデー☆
チケット無料で用意します!!
必要枚数、代表者のお名前を記載して
コメントorメッセージorSNSより連絡下さい♪

NAMiZボイストレーニング
都内でボイトレを探している方にオススメします☆
まずは無料体験レッスンの予約を♪
03-5755-3513 (受付時間 11:00~19:00)

NAMiZヨガ ダイエット
新規生徒さん募集中です♪
美人インストラクターさんと
一緒に綺麗を磨きましょう!!
03-5755-3513 (受付時間 11:00~19:00※月曜を除く)

激安ファッション通販 ncstyle
愛用ファッションネットショップです♪
私服はもちろんLIVEの衣装も買ってます☆