Eriちゃん アニマル ベルト by Ayumi | AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT blog

AY3(Ayumi) - LIPSELECT

実はお気に入りのベルトが行方不明なんです。

D.I.A.のゴツいベルトちゃん。

なかなか見つからなくて
泣く泣くベルトを買おうとしていた矢先

女神様が現れました。

健康・美容コーディネーター / ヨガ・インストラクター
Eri Ito様~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


この美しき女神様がなんと!!

ベルトくれました!!

しかもこんなに!!



アニマル柄で私好み、、、

というか
ずっと豹柄が好きで
いろいろ持っているんですが

最近飽きてしまっていたところなんですf^_^;

で、

他のアニマルにしようと考えていたので
これはすごく嬉しいо(ж>▽<)y ☆

しかもしかも!!
お部屋を整理していたみたいで
使わなくなった洋服も何枚か頂きました!!

幸せY(>_<、)Y

女神様!!

あ、間違えた。

Eri ちゃん
たくさんありがとうございました♪

洋服もその内BLOGに載せようと思います(o^-')b







Ayumi





各SNS気軽に申請下さい♪
Ayumi - Twitter
Ayumi - Facebook
LIPSELECT official Facebook

楽曲視聴、購入はこちら♪
LIPSELECT - YouTube
LIPSELECT - iTunes
LIPSELECT - AmazonMP3

Next LIVEMIX14 2013,02/14

LIVEMIX in WOMB 14 ValentineS PARTY
バレンタインデー☆
チケット無料で用意します!!
必要枚数、代表者のお名前を記載して
コメントorメッセージorSNSより連絡下さい♪

NAMiZボイストレーニング
都内でボイトレを探している方にオススメします☆
まずは無料体験レッスンの予約を♪
03-5755-3513 (受付時間 11:00~19:00)

NAMiZヨガ ダイエット
新規生徒さん募集中です♪
美人インストラクターさんと
一緒に綺麗を磨きましょう!!
03-5755-3513 (受付時間 11:00~19:00※月曜を除く)

激安ファッション通販 ncstyle
愛用ファッションネットショップです♪
私服はもちろんLIVEの衣装も買ってます☆