gobe2購入しました←中古で | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手



いきなりですが

gobe2

購入しました

いわゆるスマートウォッチというものですが

なんと摂取カロリーと

消費カロリーが

85%の確率で測れるらしく



見た目は惜しいところ

脈拍や睡眠は大抵のスマートウォッチには

ついてるところ





これが摂取カロリーと消費カロリーが

見られるページ



そして水分バランス

こちらは水分不足になると

お知らせがなります


結構正確な気がします




そして睡眠



この日はいい方です

私睡眠が浅く

寝ても睡眠不足になってしまうタチ💧





そしてストレス



ほぼ普通になることはなく
ストレスが一日中かかった状態💧
お仕事が変わったことも多少影響があるのか?
でも元々自律神経が弱いので
そんなところも影響しているのかもしれません。



あゆのブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
みんなのイイネやコメントが
あゆの元気の素です💖




このブログは
家時間が楽しくなるよう
ayuの日々の家事の工夫や
家仕事を楽しんじゃう記録です
世の中の皆んなが
散らかっていて家にいるのが憂鬱
なんてことがなくなることを
祈りつつ毎日発信していきます
使える情報があったら
取り入れてみてくださいね💖




ESSE特派員2度経験
(株)グリーのLIMIAにて3年間
DIYクリエイターとして執筆
整理収納一級検定勉強中

初めての方は
良かったら
ayuの自己紹介読んでくださいね💖



我が家の食器

割と色合いが近いですね

好きなものを買うと

自然とこんな感じ





先日は友達とレザーワーク💖




バックが完成しました

したものの

バックのバランスが悪く

物を入れないと上下反転してしまう有様💧

まぁ物入れるので問題ないかなぁー






その後気分が乗ったので

定期入れ作り






出っぱったところに
歯止めを打って
下げられる様に仕上げる予定
ハトメが家になく
本日購入予定です



コロナの影響でシフトが1/3に減ったことと
相当問題を抱えたレストラン職場←衛生面で恐ろしいほどの不衛生で1日目でリタイア
のせいで立て続けに転職したあゆですが
次の仕事の研修も終了して
ようやく先週から現場に出ています。
なかなか楽しいです。

今日も茅場町に向かう電車の中
降り遅れがない様気をつけながらの
ブログ作成

今日の仕事後は時間があるので
ぷらっと買い物でもして回ろうかな

因みに私をリタイアさせたほどの
不衛生なレストラン
いつかその話も書きたいなぁと思っています
本当衝撃で今後外食が出来なくなるくらいの
ショックだったんです💧



今日もあゆのブログに
最後までお付き合い
ありがとうございました
皆様の毎日が
ハッピーな日々でありますように

2021.12.27スタート
目標マイナス7キロ
現在マイナス2キロ






実はAYU DIYクリエイターだったりします💖
AYUのLIMIAでのDIY作品他の記事に飛べます


あゆの楽天ルーム良かったら覗いて見てね
↓↓↓