ルームクリップでの当選商品 | ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるっと料理片付け♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手



あゆのブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます
みんなのイイネやコメントが
あゆの元気の素です💖




このブログは
家時間が楽しくなるよう
ayuの日々の家事の工夫や
家仕事を楽しんじゃう記録です
世の中の皆んなが
散らかっていて家にいるのが憂鬱
なんてことがなくなることを
祈りつつ毎日発信していきます
使える情報があったら
取り入れてみてくださいね💖




ESSE特派員2度経験
(株)グリーのLIMIAにて3年間
DIYクリエイターとして執筆
整理収納一級検定勉強中

初めての方は
良かったら
ayuの自己紹介読んでください😊



今日はお仕事8時間

なのに

5時半に起きるつもりが

6時まで気持ちよくねて

ハッとなった‼️


やばい

今日は有価不燃物回収日


朝からバタバタ



散らかったキッチンを

なんとかリセット



完璧じゃないけどね





そうそう


ルームクリップという

インテリアの投稿サイト

15,000円プレゼント

申し込んでたのが







当たりました💖



右寄りに写ってる

包丁のマグネットと

洗った食器を載せているやつ










お皿とか隙間に立てて乾かせる💖



なかなか便利ですよー♪


まだあと届いてないものもあるので

それが届いたら

随時ここで話させてください💖


包丁マグネットは

前から欲しくて

普段は引き出しにしまっているのだけど

お料理途中など仮置きするのに

なかなか便利かなぁと

申し込みました

やっぱり便利です

買ってよかった💖




それから

うちのお嬢様

学校でデッサンの時間があり

絵を描くことが多くなったのですが

先生に褒められることが多く

なかなか嬉しそう💖


下の絵は娘が大好きな方らしく

上手くかけたよーと

大喜び💖



確かに上手💖
私も絵は好きだけど
こーゆう丁寧な絵は根気がないので無理無理








今日もあゆのブログに
最後までお付き合い
ありがとうございました
皆様の毎日が
ハッピーな日々でありますように

2021.12.27スタート
目標マイナス7キロ
現在






実はAYU DIYクリエイターだったりします💖
AYUのLIMIAでのDIY作品他の記事に飛べます


あゆの楽天ルーム良かったら覗いて見てね
↓↓↓