憧れのインテリア物欲編 | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手






前回話してたモロッコインテリア
理想なのはこんな感じ


素敵だけど落ち着かないかなぁ

私はたまらなく好きだけど

多分旦那には落ち着かないってクレームが出そう

まぁ、やったもん勝ちだけどね💖



無難なラインで好きなのがこんな部屋



粘土色の壁が堪りません💖

ため息出ちゃう




そして真っピンクの部屋

落ち着いたピンクだとありですよね💖





ブルー系でまとめたこんな部屋も

凄く素敵ですよねー




モロッコ風大人インテリア

こんなのはどうでしょう?




めっちゃカラフルだけど

まとまりがあって

こんな部屋もオモチャ箱な感じで

でもこれは遊びに行く部屋かな?



皆さんはどの部屋が好きかな?




次は雑貨

素敵ー💖

と思ったけど

雑貨もさながら

壁の色が素敵すぎる




こんな器部屋にあったら気分が上がりそう


パフは以前買ったけど

穴が空いて処分

いいの買ったら長持ちするかなーー



バブーシュ以前買ったな

素敵だけど

よく考えたら

私スリッパ履かない人ww🤣




雑貨を見てたら

いろんな素敵なものがあるー



    ayuの買いたいなリスト    写真をタッチでお店に飛べます















特にこれ↑今欲しい💖
ソーラーでこのレベルお洒落すぎ

そしてモロッコ風布団カバー
これポチろうかと
真剣に検討中
ただ口コミがめちゃくちゃ分かれてて
悩みどころ