憧れのモロッコ風インテリア | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手

ガラスの容器増えました💖




昨日杏のコンポート作るために

砂糖を振りかけて置いた杏




今日、仕事から帰ってきたら

シロップたっぷりになっていました♪



このボールそのまま苦手で火にかけて

↑↑↑↑本当はNG行為と思う


途中コンポートになるしっかりとした実を拾おうと思ったら20個位しか無く




殆どがジャムになりました

半分は冷凍して他は瓶詰めにして

欲しい人に配ろ





杏のシロップは

半分まで上がってきました





先程作ったジャム

ひとまず瓶に入れておきました





ダイニングキッチン



あまり広くないLDKなので

圧迫感が出ないように

テーブルから椅子の背もたれが飛び出ない

デザインのものを使っています



この椅子気に入っています



14年使ってもびくともしない

しっかりとした作り



さきほの瓶



ラベルつけたまま

ずーっと使っていたので

今回ちゃんと剥がしました





ちょっと油断すると

机の上も占拠するライとフー



何もありませんよー





今朝仕事場の近くの歩道

信号待ちで

このバーに寄り掛かったら


あらっ💦


危ない危ない

こら柔らかいの



あと一歩で無様に倒れて

信号待ちの皆さんに

苦笑されるところでしたうーん




今日世界ねこ歩き見てたら
モロッコの街並み



素敵だー

素敵すぎる💖


2階の私の部屋

いつか、モロッコインテリアに

統一したーい


家にいても

海外にいる気分

味わえたら良いよねー


  🐈‍⬛ayu🐈‍⬛