無印カレーを贅沢に味わう | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手




ジャーン❣️
無印カレーランチです
パンが焦げ気味ですが
美味しゅうございました

以前栄養士さんに食事管理してもらった時から
食事バランスを考えるようになり
カレーの時はパンをご飯に変えたりはするけど
こんな感じにすることが多いです


普通はこんな感じ?


カレー好きなんで
うっかりおかわりしちゃうから
気をつけてます

無印カレーは何を食べても美味しいですよね
この時はジンジャーキーマ
パンだったのでルーは娘と半分こ




以前も投稿したことあるけど


今はレザーワークの道具

しまってます


レザーが大好きで

レザーものはよく買うのだけど


自分でも作りたいと

教室に通い

材料道具共に揃えたのだけど

これは断念


一度目に行った教室は

先生がお昼時間になると


僕お昼に行くから終わりにして〜

と作業途中なのに帰らせられる

一発体験の申し込みなので

仕上げないで帰るとかありえない

しかも愛人くさい会員が来ててヤバい

って却下💧


で、

しっかりとした教室に通い始めたんです

そこは道具の研ぎから始まって

とにかく職人さん作り?

っていうくらい細かい

細かいことが苦手な私

先生はいい人だったけど

細かい作業についていけず断念💧



てなことで

材料勿体無いし

独学でやろうかと思ってるものの

なかなか進まず💧

このワゴンに山積みになってます


再スタートしたいなぁ

🐈‍⬛ayu🐈‍⬛