TVボード下の収納何入れてる? | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手


今日は以前に作った
TVボードの話



最近作った娘の部屋の

コロコロ引き出しの原案は

こちらです



作った時の詳しい話は

LIMIAの記事に載せています

↓↓↓↓↓↓↓

テレビボードの引き出す収納★見た目も収納力も使い心地もUP☀作り直しに成功以前からあったリビングのテレビボード格子戸風にして手間隙かけて作ったのですが使い勝手に納得いかずモヤモヤしていたものをこの度作り直しました☀リンクlimia.jp





その頃から数年経ってるので

TVボード上の雰囲気もかなり変わりました



そしてTVボード下の

コロコロの中ですが





TVボード下の

コロコロの中ですが…



コラ、邪魔でしょ💧






はい、こんな風になってます








2台とも
アルコール類が入っています


ワイングラスも一緒に収納




久しぶりにLIMIAに記事投稿しようかなと
思ってます
カラボの色々な使い方的な
で、発泡ボードで模型作って
やろうかと思って出しておいたら









にゃんと

こんなことに💧












そうです

あなたです





テレビの前をカツオがお散歩中



今日もいい1日になりますように


ガラス瓶で糠漬けしようかと
大きい瓶購入しました