春だ‼️種を蒔こう第二弾 | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手


春です!
庭仕事の季節です‼️



と言うか
100均DAISOに行ったら
野菜の種二袋100円って安すぎ‼️
って嬉しくて4個購入


で、恒例の100均の収納ボックスに
水抜きの穴を開けて
苗床にします



ガスコンロで
BBQの串を炙って
アチチにしたら


100均ケースをジュジュって
穴あけ


この時の臭いのなんのって笑い泣き



はい完成!



土を入れて種まき〜



インゲンの種
薬がついてて青くてびっくり‼️
そしてトマトの種の少なさにもびっくり‼️
まぁ50円だからなーww
でも春菊の種はびっくりするほど入ってたよー




苗床を並べるのにここに置いてから
下に降りて設置



前回植えたナスタチウム


ルピナスもルピナスって葉っぱが生えてきた〜




あはっ
カモミールとバジル生えすぎだろww
一体何本生えてんだろうね
全部育ったら
植木屋オープンしなくちゃww






昨日の夜
UNIQLOのスキニーが履きやすいって話
娘としてて
何本か欲しいなぁと言ってたら
今日ららぽーとで1990→1290円に値下げ
嬉しくなって大人買い❣️


私がこん時履いてるのも
同じシリーズです

とにかく楽なので
古くなったら
パジャマに回して履いてます








    🐈‍⬛ayu🐈‍⬛