我が家の新入りさん | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手




我が家の新入りさん




猫の方じゃなく
植木
スピレアゴールドフレーム
これ四百円しないのに
なかなか良いものらしい
なんとなく目が合って買ったら
植木屋のおじさん
いいの買ったね
これいい植木だよーって
家で調べたら
なかなかお洒落な植木

シモツケとも言うらしい


それと合わして
ビバーナム
昔植えていて虫にやられてしまった
大手毬の木に似ている
素敵ー💖



違う植木だけど
似てるし何より安かったww


庭に出ているカツオを羨ましそうに見る
ライ

ライはまだ身軽なので脱走しそうで
庭には長時間出していません。




今朝の朝ごはん用意
家族がしっかり野菜摂れるように
大量の野菜を炒めて
卵で混ぜてまとめる
この後蒸し焼き








毎朝割とこんな感じの食卓


ヨーグルトはずっと食べて
飽きてたので
暫く出さなかったけど
3日前から復活
そのヨーグルトは手作り

仕事がら

お昼ご飯が食べられないので

しっかりメニューにしてます。

代わり映えはあまりしないんだけどね


さあ、朝の準備して出勤です!


    🐈‍⬛ayu🐈‍⬛