お財布バックが超便利 | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手

私は身軽に出かけたいので

お財布バックたるものを

持っています


初代お財布バックは

以前イベントの仕事をしていた時

経費を入れて

それだけで身軽に出かけられるようにと

使っていたのだけど

それを見たうちの父が便利だなーと

欲しがったのでお古をプレゼント

というか身ぐるみ剥がれたww


今回は新しく

納得のいくおしゃれなのを探し購入








私は下の辛子色購入

リアルなのはこんな感じ





みんなに突っ込み入れられるくらい

辛子色とカーキ色が大好き💕

わざとじゃないけど

気がつくとこんな感じ



このお財布バック

割と容量も多く

お財布の中に携帯も入れられる

多分ハンカチとかマスクも入るかと思う




そーすれば

これひとつで簡単なお出かけが出来る💖



と喜んでいたけど

最近困ったのはレジ袋が貰えない

買い物するたびに

レジ袋を買うのも躊躇するなぁと

思っていたところ

DAISOで良いものを見つけた💖


これエコバッグです


コレ本当財布にピッタリ

そして元々は黒い紐が通してあって

リュックにもなる優れもの

優れものだけど

私の財布バックに入れるには

邪魔になるので

抜いてしまった。


荷物を入れるとこんな感じ


薄べったくなるし

財布に入れてもピッタリ!



そして私の好きなカーキ色

赤タグもオシャレ💖


このエコバッグ買ってから

本当このお財布バックのみで

気軽に出かけられるようになり

荷物が多い時はこのお財布バックを

バックインバッグとして活用


革の質もいい感じで大活躍してます



そーいえばフルイドアートなる

面白そうな遊びを見つけました

安い材料でやる方法を検索して

材料揃えてみました


上手な人の作品はこんな感じ



綺麗じゃないですか?

昨日はお試しにチャチャっとやったけど

改めてやってみたら

ブログでもお話しさせて下さい



  🐈‍⬛ayu🐈‍⬛