娘のパジャマ問題 | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手

前回の南崖の話から
話は戻って娘の部屋の話


セルリノベーションが終わった娘の部屋
納得の出来〜💖って喜んでもいられない
そんな事態です💧


せっかくいい感じにまとまったのに
布団の上に脱いだパジャマを
脱いだ形のまま放置する放置娘💧
もー全然残念な感じ
まぁこのやりっぱなし星人の血は
私の血筋なので
私が解決しないとね


ということで
これを加工していきます


D2で買ってきた黒マットのスプレー
これ優れもので
すぐ乾くし
お値段も180円弱💖
もはや容量考えたら
ダイソー以上に安いよね


そいつでシュシューっと
雨の中
濡れないところで
作業


そして
白のペンでワンポイント



のつもりが
汚い…💧
ペン先乾いて描きづらい
かろうじて書き上げたけど


こいつをやりっぱなし星人の娘の
布団足元にオン‼️




まあまあいい感じじゃない?
ここに脱いだパジャマ
入れとけと指令を出しました
はぁ、入れてくれるかしらねー

何せコロコロ収納の
化粧品入れるところ
いつもこんな感じに
出しっぱなし


まぁ、私の血だから
私が口酸っぱく
頑張って声かけてきます💧

しかし未だに出しっぱなし星人の私
娘は治るかなーー

次回は庭作業の話
フキがたくさん茂っているので
収穫してきます♪



🐈‍⬛ayu🐈‍⬛