花フキン買ったよ | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手


ウチは今
洗い籠は使わないで
茶碗を洗ったら
すぐ拭いて片すようにしてます

でもなかなか良いフキンに会えず
今回ちょっといいフキンを購入

麻のタイプ




綿のタイプ

使ってみたら
本当によく吸う
今までは拭いても
水滴残るのかなりストレス
今回はスッキリ拭ける
と言っても
今回は綿のタイプのみ


麻のタイプは改めて💖

麻のタイプ
洗ってカーテンレールに
干してあるww

わかるかなぁ💧





LIMIAという住まい暮らしの情報サイトでDIY.インテリアや料理の記事を書いています。

良かったら見に来てくださいね

https://limia.jp/user/ayuasa1127



楽天ルームayuの部屋

https://room.rakuten.co.jp/ayuasa1127?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others