DIY用の部品到着 | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手

朝から雨


と思いきや
天気予報見たら
雨はすぐに止むらしい💖

久しぶりにウォーキング仲間と
ウォーキングの約束してたので
良かったー
コロナのせいで
3ヶ月も一緒に歩いてなかった

嬉しい道具が到着
したよん💖


これなんでしょう?




コレは電動ドライバーにはめて
木に丸い穴を開ける道具🕳
こんな便利な道具あるとは知らず
今まで丸い穴諦めてたー

コレで猫の餌台作るんだもん💖





ワクワクするわー
上手くいきますように



今朝の味噌汁は
豆腐と小松菜あと茗荷


職場の近くのスーパーで
茗荷の茎大袋199円たるもの発見💖
これまずは味噌汁
そして天ぷらやら漬物やら作る予定
普段茗荷しょぼっとで100円するから
茗荷の茎で大盤振る舞いしたろ💖




LIMIAという住まい暮らしの情報サイトでDIY.インテリアや料理の記事を書いています。

良かったら見に来てくださいね

https://limia.jp/user/ayuasa1127



楽天ルームayuの部屋

https://room.rakuten.co.jp/ayuasa1127?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others