朝ヨーグルトと朝活 | ゆるく行く♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく行く♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手

我が家の朝ごはんは
娘と私はヨーグルトグラノーラ
あとフルーツ


コレは2年前からやってるダイエット
の名残り
というかまだダイエット中だけどね
専業主婦の期間が長く
その時に太ってしまった分
3分の2は落としたけど
まだまだゴールしてない
そんな中でこのヨーグルトは腹持ちよくて
ずーっと朝食べてる
この腹持ちの良いヨーグルト
作り方はリミアに掲載


興味のある方は見に来てくださいね



そのダイエット
ダイエットアプリをやってるのだけど
日記状態の投稿してる


この猫の投稿したら
下っ腹太ってると話題に
まだ1歳にしてメタボww



朝から庭仕事
てんとう虫だよー


そしてこちら
キャットテール


赤いポンポンが可愛く
お気に入りです
コレは多年草なので
ほったらかしでオッケー👌


増殖させていた
多肉植物が増えてきたー
たくさん増やして
多肉のリースも作りたい






LIMIAという住まい暮らしの情報サイトでDIY.インテリアや料理の記事を書いています。

良かったら見に来てくださいね


https://limia.jp/user/ayuasa1127