記録ノート作り☀ | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手




今日も訪問

有り難うございます☀




金曜日にやらかした

肉離れ(TT)

1日で六十パーセントまで

治った感じだったのが

まだまだ

ダラダラ痛いです

お年頃なので

きっと治りも悪いんでしょう





さてさて

最近

ノート作りにハマっています☀





きっかけは





凄く皆さんのノート

可愛いんです☀


私は実は字を書くことが

コンブレックスなんだけど

マスキングテープで飾ったり

お絵描きいれたり

なんだか楽しそうな皆さんのノート☀




自己管理が苦手な私

気分次第で動くので

やらなきゃいけないことを

放置してしまう困った奴です



てな感じで

ノートを作り始めました☀


ルールはなくて

思い付くままに書いてるんです





とか





とか




割りと書くことが楽しく

続いてます

これを書かなきゃいけないとか

ルールがあると続かない私

気分次第に

思い付いたこと書いてます




このときは石鹸作りの記録☀

ついでに

こんなものも作りたーい

みたいなことも記録☀

書きながら

読んだりするので

やり忘れとかの

防止にもなります



気分次第の皆様お勧めです


キチンとしてる方も

テーマを絞ったりと

楽しめるかも。


またこの話

させてもらいますね

ではでは今日も楽しみましょう