痛い‼ | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手





昨日ブログをあげてすぐに

2階に洗濯物を干しに

上がってる最中


あっ❗






つまづいたんです


いったあーい


つまづいただけなのに

ふくらはぎに激痛






一瞬なんのことか

わからなかったけど

ただ転んだたけでは無さそうな





たってみると何となくふくらはぎが痛く


ん?ぶつけた?



そう思ったんたけど

登りたったから

ふくらはぎぶつけないよね




とりあえず

2階まで登りきって

考えて







もしかしたら

肉離れ?







だけど予定では後15分で家を出て

今日は子育て広場の視察

あと後輩のことでトラブっていることも

あったので

今日はその話をランチがてら

することになっていた。

外せないなぁ




てなことで

とりあえず

自転車に乗ってみると

足曲げてれば痛くないことに

気付き


とりあえず仕事こなしに行ってきました☀


すべて終わって帰ったけど

今日は娘が歯医者だった。

場所がわからないから

一緒に来てねと

朝言われたっけ。



ということで

歯医者送りがてら

整形外科に☀





ヤッパリ肉離れだそうです。

年初から

遊びまくったから

筋肉が

お疲れだったのかな?




普段甘やかしてるから

少し運動しなくちゃね



今日のランチ☀

おしゃれなお店


トレーはイケアのものなので

真似できそう。



イチゴミルクは

イチゴのソースに牛乳だったので

我が家でも真似できそう

瓶で飲むのも可愛い❤




最近は

色々とノートに記録するのに

ハマっています☀



散らかってますが(笑)

この話は次回☀


ではでは今日も楽しみましょう