大掃除で手をつけられなかったところを片付けよう☀ | ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

ゆるく暮らす♡あゆの我が家大好き向上委員会‍

 ズボラな私ですがお洒落な暮らしに憧れて気持ちの良い部屋と健康的な食事をには憧れるわけで
ズボラでも出来る省エネ家事で乗り切ります。
家事は75点でいいかな
料理やDIY好きですが飽きっぽく日々のルーティンが苦手




お正月休みも明けて



のんびりモードも終了☀


今日から大掃除で出来なかった

細かいところの片付け

スタートします





先ずは

雑巾、フキンの片付け


古い雑巾は処分してから

去年フキン、タオルとして使ってたのを

雑巾に格下げ


去年タオルとして使ってた茶色のを

フキンと台ふきにと

交換して

スッキリ☀








リビングの文具は

量減らして

100均のカゴで

収納をアレンジしました🎵





片付け前はパンパンに文具で膨れ上がってました。

詳しくはリミアに掲載しています
https://limia.jp/user/ayuasa1127/←タッチしてね



そして今日は

かかとがガチゴチになってきたので

ベビーフットで

角質取り☀

めんどくさいから

上から靴下履いちゃいました(笑)







明日は調味料片付けしまーす


ではでは

今日1日が

素敵な1日になりますように