トラウト解禁日2024 | ミシガンでの生活

ミシガンでの生活

夫の赴任により、ミシガン州へ。
キャンプ、夫の釣り、旅行。

今年もついに
解禁日‼️



なににおいても
解禁日は嬉しい照れ照れ照れ
↓去年の解禁日のブログ。


お天気は悪かったが

雨の方が釣れるだとかで

朝もはよから出かけていきました!


そして、10時頃帰宅!

美しい

レインボートラウトをGET‼️ラブラブ


早速、捌きます!

一時帰国した際に購入した

包丁で爆笑

ずっと切れ味を試したくて

ウズウズしていましたー笑


今までの包丁はなんだったのーー??

ってくらい

気持ちよくスーっと切れましたラブラブラブ

幸せー笑笑


今回は

あら汁と

ホイル焼き

にしました飛び出すハート


美味しくいただきました!

感謝飛び出すハート