咲いた咲いた | ミシガンでの生活

ミシガンでの生活

夫の赴任により、ミシガン州へ。
キャンプ、夫の釣り、旅行。

さいた〜
さいた〜

チューリップの花が🌷✨

てことで
近場のチューリップ畑へ行ってみました!
DeBuck's Family Farm

1人17.2ドル

($15.95+なんちゃらFee $1.25)


エントランスで

HPからチケット買うように言われ、

waiverとかサインして

バーコード出して

ピッして

めでたく入場できますラブ

直接買えると思ったけど、

結局webからチケット購入で💦

入力が面倒だったので

事前の購入必須ですゎ


リストバンドGET照れ照れ


まずは

ワゴンに乗って

チューリップ🌷畑へ飛び出すハート


一面色とりどりの

🌷チューリップ畑🌷



紫大好き❤


↑この色味、初めてみました

かわいい〜ラブ





こうやって

お花畑に行くと

鴻巣のポピー畑を思い出します。


ワゴンに乗って

遊び場へ🚗



これは滑り台ー笑


バギー

チャリ

タイヤのやつ🛞

タイヤ飛び🛞

バカでかいCornhole

バスケ

滑り台

などなど


遊び場が

非常に充実しています飛び出すハート


大人から子供まで楽しめる

春の近場スポット🌷

Hollandまで行かなくとも

十分楽しめるなぁと思いました照れ飛び出すハート