ニューヨークフィラデルフィアの旅〜最終日〜 | ミシガンでの生活

ミシガンでの生活

夫の赴任により、ミシガン州へ。
キャンプ、夫の釣り、旅行。

最終日!

今日は
本当に
帰るだけなんですよ…

ホテルをチェックアウトし
朝ごはんを調達にお散歩〜


Wall付近


Leo's Bagels

平日の朝だったので

混んでました。


ここで、

あまり下調べしてなかった私。

いつものようにおすすめを聞きました。

"What do you recommend?"

"Everything!"


えー全部。。。えーん


教えてくれてもいいじゃん

と思いつつ、

とりあえず、写真をみせて

クリームチーズとサーモンのを注文。


一連の流れを夫に説明…。


「Everythingってベーグルの種類だぞ」

と。びっくりびっくりびっくり


いゃー

勉強していくべきでした。

お恥ずかしいガーンガーンガーン


何事も経験!


クリームチーズとサーモンのやつは

間違いなくおいしかったです‼️



お、鬼滅の痛車発見🚗ラブ


こうして

我が家の初めてのニューヨークの旅は

終わりを告げました。


楽しかったな〜


次は

ブロードウェイとか

行きたいです照れ

でも

もし行けなかったとしても

今回でだいぶ満足です‼️


ありがとうございましたおねがい