キャンプ〜アッパーペニンシュラ2021その1〜 | ミシガンでの生活

ミシガンでの生活

夫の赴任により、ミシガン州へ。
キャンプ、夫の釣り、旅行。

5月末、アッパーペニンシュラへキャンプに行きました⛺️


※昨年の記事にも追記しましたが、

アッパーは途中から電波が入らなくなることがあるので、あらかじめGoogleMapsのオフラインマップをダウンロードしていくことをオススメします🎶(手順は↓にあります。)



《1日目》

Brimley State parkにてキャンプ。

電源あり。ビーチまで近い。角地で立地はいいが、子ども達の大好きなハンモックに適した木がなく、次回からは確認しよう!と。

少し狭い。

(1週間前に予約。アッパーはこちらと、西の方しか空いていませんでした💦)

夕食はBBQ、ごはん、スモア❤️


《2日目》

朝焼けがきれい。

パパは朝釣りへ。

12時からミュニシングのピクチャードロッククルーズ⛴

2時間半かかりました💦

去年はオーバールックからの景色しかみれなかったのですが、下からのビューは圧巻✨✨




クルーズ船の中で、

娘が1人でコーラを買いに‼️

アメリカで初おつかい(笑)

頼もしいゎー✨

早く英語たくさん覚えて、お母さんを助けて下さいm(_ _)m笑


その後、

近くのeh!burgerでハンバーガーを食べて、

帰りにターカメノン滝へ。

この滝の水は褐色がかっています。

まわりの杉のタンニンが含まれているそうです✨

別名、コーヒー滝、ルートビール滝とも呼ばれている。


途中の川。

魚が釣れそうか確認する夫。


キャンプ場へ着いた時間は8時💦

でも、アメリカは明るいのでまだまだみんな元気です!笑


簡単に夕食を済ませ、就寝💤


〜その2へつづく〜