キャンプ〜アッパーペニンシュラ2020其の弍〜 | ミシガンでの生活

ミシガンでの生活

夫の赴任により、ミシガン州へ。
キャンプ、夫の釣り、旅行。

前回から引き続き、アッパーペニンシュラへキャンプに行ったときの話です🏕

3日目。
Pictured Rockへ✨✨
憧れのPictured Rock。

しかし‼️
そもそも、キャンプ場が予約できたのがギリッギリだったので、Pictured rockについてあまり下調べせずに来てしまい、クルーズやカヤックの予約はもちろんしていませんでした。
軽く調べてみましたが、クルーズはもちろん予約でいっぱい💦
旦那は、「何社もあるだろうから、当日でいいだろう!」と。。。

…甘かった。

当日4ヶ所で確認しましたが、どこも予約でいっぱいで空席はないと。

ガーンガーンガーンガーンガーン

仕方なく、歩いて見れるビーチや見晴台から楽しむことに👍






とにかく、綺麗で気持ちよかったです(・∀・)✨

砂遊び、水遊びが存分にできたので、子どもたちにとっては、よかったのかもしれません🥰✨

いつか、Pictured Rockのサンセットクルーズ、リベンジしたいなと思いました☀️

スペリオル湖沿いを散策しながら、キャンプ場へ戻りました。


キャンプ場の向かい側のスペリオル湖で石拾いをしました。

旦那はAgateという石が好きで、なんとここに沢山あるとの情報が?!
石拾いの、プロのおじさんみたいな人もいました♫
みんなで誰が1番綺麗な石を見つけられるかゲームをしました❤️

その夜は、お天気が大荒れだったので、火も起こせずテントの中で夕飯。
タコス🌮とビール🍺
電源があるサイトでよかったです♫
嵐の中、なぜか1番よく眠れた1日でした💤


〜次へ続く〜