なにわ男子デビューおめでとう | 大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんの沼に落ちたオタクです‪‪(*´艸`*)




なにわ男子
CDデビュー
おめでとう😭👏🏻✨











CDショップに並んでるこの感じ

ほんとにデビューなんだって🥺


















この日をこの瞬間を

どれだけ待ち望んだでしょう

努力が必ずしも

報われない世界で

それでも

計り知れないほどの

努力をして

笑顔の裏には

どれほどの涙を流して

それでもアイドルを

続けてくれてありがとう






出会ってくれてありがとう






夢を現実に変える瞬間に

立ち会えたこと

絶対に忘れません






たくさんありがとうを伝えたい

たくさんおめでとうを伝えたい






ニノが大ちゃんに送った言葉で

"今日は良い天気だね、

こういう日は覚えておくといいよ"

っていう言葉が

めちゃくちゃ印象的で

素敵だなって思ってたから

デビュー日には胴上げしようって

決めてた😂













宙に舞う大橋くん😂💚













戻ってくる大橋くん😂

かわいい🥰





最高の1日になったかな😇👏




朝からWSジャックして

そのままチャーター機で😳

東京へ来てデビューイベントからの

Mステ出演✨





このあとYouTube生配信!!

待機します✌️





疲れてない??大丈夫??

今日はたくさん美味しいの食べて

ゆっくり寝てね!

お疲れ様🙌





これからもずっとだいすきだよ♡

プラチナのジェット

に乗って

世界へ宇宙へ

羽ばたけーー🌎✨👏

❤️🧡💛💗💜💙💚




𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟷𝟷.𝟷𝟸 あず