なにわ男子×ローソン、そしてあすかなありがとう⚾️ | 大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんの沼に落ちたオタクです‪‪(*´艸`*)

こんばんわ🙌

 



いよいよ明後日に迫ったなにわちゃんの

デビュー👏✨👏✨



 

今週からビルボ対策のツイートが増えて

みんなかわいいのつくるなーと

思いながら新しくビルボ用に作った垢で

リツイートが止まりません🥺



 

YouTubeプレミアムにも入ってみたんだけど

広告ないのめちゃくちゃ快適💚

1か月だけ試して2か月目からは

お金出るし1500円は微妙なラインだよな~

って思ってたんだけど

マジで広告ないの良すぎる

これで初心LOVE、NANIWA’n WAY

夢わたし無限ループしてる✌️



 

昨日は朝からローソンさんを回り

無事クリアファイルGET~😊






 














ほしかった枚数早々に集められて

さすが田舎だなと😂

 


でもランチトートバッグは店頭に

なかったんですよね

店員さんに聞いたんだけど

店頭に入る予定はなくて

予約注文しかできないと、、、

田舎すぎたからな🤦‍♀️

 



ポンタカードと一緒に

予約しときましたわ

手元にくるのは来年らしい

って思ったらもうあと2か月弱やん

時が経つのは早いな~

もう2021年終わる

毎年これ言ってるけど

 



店内放送も運よく丈くんのやつ聞けて

かわいいーーー

ってなりましたとさ

初心LOVEも結構流れてた

 



娘さんに頼まれたであろう

お父さん世代の方と遭遇して

一生懸命お菓子吟味してたら

”なにわ男子?ポップついてないから

調べてから買わないとね~”

みたいな話しかけてくれて

”そうですね~”ってしか返せなかった

チキンはわいです🙋‍♀️

 



娘さん誰担なんだろ?

こんな田舎にもなにふぁむいたんだ

すごーーー😂

一応、

”700円ギリギリを狙うと効率いいですよ、

くじもあるんで”

と頼まれてもいないのに助言だけしときました

←厚かまし(笑)

 



たこ焼きおにぎりがめちゃくちゃ美味しかった

沖縄でいうジューシーっぽさもあって

中にたこ焼き入ってるし

お昼、コンビニにするときは

またリピートしよー✌️

 



プリンロールケーキは

食べたら大橋くんの味がしそうでまだ食べてない

12日食べようかな

いや、腹減ってその前に食ってそう😂

 



あすかなの配信で泣きすぎて

もう目の腫れがひどい

始まった当初から見てたわけじゃないけど

昨年末に映画館で

いちごちゃん(大橋くん)の歌声を

聞けたのは本当にいい思い出

#あすかなと姫ピメはずっと一緒だよ

どの歌も本当に好きだけど

現実とリンクしてる気がして

Lv1がめちゃくちゃ好き💙❤️

 












~絶対無理じゃない

夢を現実に変える~

あすかなもだし

丈くんと大橋くんが歌うから

余計に泣いちゃうのよ😭

3列目の逆襲と言われてた時代を

リアルタイムでは知らないけど

こういうのがじーんとくるんだよね

 



あとジャニフェスも申込たいし

デビューのお祝いの準備もしなきゃだし

なにより11/12と11/13YouTube生配信あるし

なにわちゃんメディアラッシュすぎて

本当になにか漏れてないか不安、、、

 



絶対なにわちゃんの方が忙しいから

がんばらなきゃ

と自分に言い聞かせてる

 



じゃないと寝ちゃいそう(笑)

とにかくあしたまでにいろいろ

終わらせよう



 

なにわちゃんのデビューは一生に1回きりだから

いまのあふれる愛をしたためるために

ブログ始めたのに全然書けてねーーーー

自己満なんで

ストレス溜めずに金貯めよ(推しの為に)

きょうもなにわ男子が好きーーー❤️🧡💗💜💛💙💚

 



書きたいことたくさんあるのに

まとまらないー!