大橋和也の沼に落ちて1年経ちました記念日 | 大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんの沼に落ちたオタクです‪‪(*´艸`*)



こんばんは✨




デビュー日は朝からWS

デビューイベント→

チャーター機で移動→

Mステ生出演→

YouTube生配信

怒涛の1日過ぎる




YouTube生配信で

1日を振り返った時に気づいたけど

移動中もYouTube撮ってたよね

お願いだから移動中は寝てくれ😭




なにわちゃんもがんばってる

だからわたしもがんばれる😭




そして今日11/14は

個人的な記念日✌️

そう!今日は!



 

大橋くんと出会って1年記念日👏👏

















 

1年前の今日、偶然見てた

なにわ男子と一流姉さん



 

なんとなくの流れでテレビをつけてて

そこで大橋くんの笑顔に

くぎ付けになったのを

まだ覚えてる

フワちゃんの回で

ロケは確か丈くんと長尾くん

スタジオで元気に笑ってる

大橋くんに落ちたのが

自分でも不思議なんだよね



 

当時はなにわ男子っていう

グループ名は知ってて

顔と名前が一致するのは

大ちゃんくらいだったけど

 



その日はベットの中で

大橋くんの動画やファンの方のブログを

漁りまくって

これが沼に落ちる感覚かーなんて

しみじみ思ったなぁー




見れば見るほどバラエティと

パフォーマンスとのギャップが

すごくてまさに天使でした👼




突然沼に落ちると

落ちた日付も分かるから

記念日になるのいいなと

すごく思いました

 



掛け持ちしてる櫻井翔くんの時は

なんとなく気が付いたら自担になっていた感じだったから沼に落ちていく感覚とかなかったし、Jr担もはじめてだったし

こんな若い年下の子にハマるなんてって

自分でも驚いた

 



あと、嵐が活動休止に入る前だったから

この時期にJrの子にハマることが

翔くんに対してちょっと申し訳ない気持ちがあり

全然担降りするつもりはないけども

掛け持ちもはじめてだもんだから

そう思っちゃったんだろうね

 


もっと早く出会いたかったとは何度も思うけど、でもこれがわたしにとっては運命的なタイミングだったと思う🥺

(これは運命的な恋煩い~♪)



本当に嵐が活動休止して

心にぽっかり穴が開いた2021年を

埋めてくれたのはなにわ男子

大橋くんの笑顔だった



 

翔くんはテレビのレギュラーもあって

ドラマもあって元気な姿は

定期的に見せてくれてる

 



けれども、、、



 

やっぱり5人に、嵐に、会えない寂しさは

ずっとあって

曲を聞いてても

満たされない気持ちはずっとあって

あの日になにわ男子に

大橋くんに出会えてなければ

こんなに楽しく2021年は過ごせてなかったんじゃないかなと思います



 

←ほんと、アメトークの

フジモンを思い出す(笑)

一回でいいからフジモンと飲みながら

語りたいぜ!絶対話合うから!

 



こんなにかわいい7人に出会えて

しかもCDデビューする夢を叶える姿を

リアルタイムで見れて

はじめてコンサートで

生なにわちゃんにも会えて

幸せでしかない

ありがとう😭👏✨



 

これからどんなアイドルになって

いくのかな、たのしみ💚

 



嵐のときも思ってたけど

推しは推せる時に推せ!!



 

本当に胸に刻んで

オタクをしようと思います



 

もちろん嵐はずっと永遠の推し!

 



まじで個人的な記念日ーー(笑)