橋橋のドライフラワー最高 | 大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんへ愛を語るひとりごと♬︎♡

大橋和也くんの沼に落ちたオタクです‪‪(*´艸`*)




こんばんは✨

 



もうタイトルで大体

言いたいこと言ってますが笑

 



この前のさんま御殿、

マジで最高すぎませんか😭👏🏻✨










まず引き笑いでさんまさんと共鳴してるの

かわいすぎた、求愛行動な

ほんとにニコニコで

こっちまでにやにやしちゃう💚



 

カフェで見ちゃう女の子エピで

コーヒーか紅茶かをチェックしちゃう大橋くん、かわいい💚

てか、大橋くんに飲み物チェックされたら

落ち着いて飲まれないんじゃない😱



 

年上でブラックコーヒー飲んでるのがいいと

年齢だけクリアしてますわwww

コーヒー飲めるけど

ミルクも砂糖も必要なんだよな

うすーーーーいやつは飲めるか知らんけど

麦茶っぽい味するんだよね☕️

 



でも大橋くんが好きって言ってるんで

ブラック飲めるように練習します!

だから一緒にカフェ行こ、大橋くん!

 



あと、大ちゃんが言ってた

西畑くんから大ちゃんに

呼び方変わるタイミングな!

わかるー、めちゃくちゃわかる!



 

最初は苗字にさん付けだったのに

それが下の名前の呼び捨てに変わるとき

わたしもドキッとする

あんまりあだ名とかないから

だいたい呼び捨てなんだけど



 

なんで今のタイミングで変えたの?

って気になる

考えすぎかなって思うけど

理由気になっちゃう



 

そしてそれ今も思ってるんだよね

ずっと大橋くん呼びなんですけど

家族、親戚からはかずって呼ばれてるとか

かずくんて呼ばれたいって言ってるよね



 

え?完全に変えるタイミング見失ってますけど

勝手に変えろよって話ですけど

大橋くんになんで今変えたの?

って思われますやん😂

 



そしてそして

アカペラで橋橋のドライフラワー💚💜



 

マジで最高すぎる👏

最初、恭平だけが歌ったとき

恭平担沸いてるだろうなって

思ってたら

丈くんが大橋くんに振ってくれて

わーーー!丈くんありがとう😭

ナイスパス!

それがうちの大橋、すごいんですよ

ってドヤってるというか

そしてまんざらでもない大橋くん

あー、丈橋してんな💙💚

恭平も”リーダー、、、”ってさらっと

推してくれてたし、ありがとうすぎる😭🙏



 

恭平2回も歌ってくれてたし

歌うまくなっててビビった

なにナチュの

歌に力を入れてるってとこ

思い出して泣きそうになるっていう🥺



 

さんまさんもこれが仕事!

って言っててそうだよな、歌で思いを

届けるのが仕事よな~って

勝手にうるうる🥺



 

大橋くんのドライフラワー

全大橋担

マジで鳥肌だったでしょ😳

あの30秒永遠にリピートしてる

アドリブでまあまあの声量で

生歌でさらっと歌うって

しかも裏声を地声で出せます!って

本当に大橋和也の真骨頂でしたわ🙌

 




~嫌いじゃないの〜歌う大橋くん💚





ここでもなにナチュのナレーションが勝手に脳内再生✌️

"歌に賭けた3年間でした"

"ステージ上から確かな思いを届けたい

その一心でした"っていうとこ🥺

思い出して勝手にうるうるしたよ

その成果というか

普段のバラエティでは

見れない一面を引き出してくれて

ありがとうございます🙏



 

女性でもあの音域を地声で出すって

なかなかだと思いますけどね

わいは出せない😂



 

世の中にまた

見つかってしまいましたよね😇🙌



 

ピアスの話で耳たぶがアップになるのも

またかわいい💚

ほんとちっちゃい耳たぶ

わたしもちっちゃいからおそろい

削れてはいないけど😂







てかこの距離で肌きれいすぎる🥺

 



ちなみにわたしの地域はまだ地上波での

放送はこれからなので

Tverで見逃し配信見てる📺



 

はやく放送されないかな~

1週間で見れなくなるなんて

悲しいもの😭

 



最近のテレビラッシュ

全部書きたいくらい

ずっとかわいいけど

とりあえず1番沸いたのは

さんま御殿だったって話でしたーーー😂