3歳ハワイ短期留学③ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

新年度🌸🌸


いつのまにか、4月にガーン


なんだかんだで、ハワイから2ヶ月たつので、ハワイ記事さっさと書き終わりますw笑い泣き






モアナにある、ベランダで母達は、娘達スクールに送ってモーニング🍽



目の前海だし、美味しいし 言うまでもなく気分はさいこーですラブ



最後のお休みの日は、娘と二人でネイルサロンへ🤍


私はフットをやってもらいました。


すみっこぐらし好きな娘は、しろくまととかげを描いてもらい、かなり気に入ってましたラブラブ

日本に戻っても、ずーっと嬉しそうだったなおねがい


また、一緒にいきたい🤍




それから、アラモアナセンターへいき、ランチを食べぷらぷらしてたら、同じスクールのお友達に偶然会ったびっくりびっくり


ハワイで、会うって偶然すぎて運命感じたわww




アロハ〜ソフトを食べて、鳩をひたすら追いかけ、かくれんぼをやりだす娘達🤣🤣


母達は、お茶して情報交換おねがい

ハワイのスクールで同じクラスだったから、二人で何か作ったりしたみたいウインク









ハワイでは、普段みることのできない英語で会話してるところがみれたりで、あー娘も普段スクールで頑張ってるんだなぁ。おねがいって、ちょっと感動🥺