3歳女子ハワイ短期留学② | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

アロハ〜🌴🌴🌴


2週間滞在中 お友達と一緒のコンドミニアムですごしました。


この、2週間とっても長いようで今おもえば一瞬だった照れ


一緒にお風呂入ったり、朝起きたりご飯食べたり。 大人同士でも中々こんなに一緒にいることってないよね!!


今も、娘は  ハワイいきたいなぁ〜🌴って言ってるおねがい


こんな経験 中々できないよ。ほんと✨



ホノルル動物園🐘



娘に高学歴や海外で生活することを望んでるわけではなくて、、(むしろずっと近くにいてほしいおねがい

この時のことやこれからたくさんの経験をすることで、自分の選んでいく道の選択肢や視野が広がっていくといいなと思い、、

私達に今できる最大限のことをやってあげたいと思って日々 子育て奮闘中ですびっくり


私は英語話せないし、英語が話せるだけで世界がきっと広がって、人生が100倍楽しくなる爆笑




今回は ハワイだけど、また違う国へも連れて行きたいしラブ




自然の中で走り回ってほしいし爆笑




アウラニディズニーにもいけたし💓


 

てゆーかハワイのほとんどがフリーウェイってことしらずに、ほぼ、お友達が運転してくれて感謝だし笑い泣き


唯一 アラモアナ専任運転手😂😂w

たまたま、とってくれてた貴重な1枚や😎✨






1つでも、夢中になれるものや何か みつけられるといいねおねがい



帰ってきて2キロ痩せてたけど、プロテイン切れてすぐ戻ったので、またやります🤍