☆まつげエクステスクールDAY☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

本日は スクールの日です。






あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-2012-06-12-13-10-26_deco.png

あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-DSC_1605_1.png
だんだんと成長していく生徒さんをみると ほっとしたり嬉しくなったりで とても楽しいです♫



見て真似る。

技術を盗む。


はじめはみんなそこからです。


手羽先 山ちゃん(社長)がこの前テレビで言ってたことの成功の一つで、盗むこと。ぱくる。

そこから 自分流にアレンジしていくこと。そして素直な心で取り組むと どんどん伸びていく。って。


だからどんどんソレイユの技術。先輩の技術や接客をパクっていってほしいです。


なんか よくあの店はうちの店のぱくりだよーー!!とか どこどこの店は〇〇の店の真似だよーー!!


って 聞くけど。ふーーーーん。としか思わない。


そんなこと言うだけ自分の価値が下がる。って私は思います。


私もそんなふうに言わないとは言い切れないから 常に気をつけていかねば・・・笑





あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-2012-05-11-22-14-32_deco.png
そして 事務仕事 新人教育に栄店満員で本日はものすごく忙しい(*_*)


忙しいと 楽しいです♫気分がのってくるね笑




あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp


でわ~♥



サロンドソレイユ



サーチwww.s-soleil.jp


ペタしてね